ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡45♡折り返し!へのコメント

ともや

えっ!もう折り返し!?

新人戦がもう折り返しなんて、時間がたつの早すぎる!

あろまちゃんはいつもたくさんお給仕入って頑張ってるから、休めるときはゆっくり休んで、たくさん寝てね〜
寝る子は育つって言うからね〜!

最近あろまちゃんに会う度に、はじめましてしたときよりももっとキビキビお給仕してるな〜って成長を感じてる!

新人戦の後半も体調に気をつけて、一緒に頑張ろうねー!
またね〜

ともか

こんばんワニ〜!

9月に入ってあろまちゃんめっちゃ頑張ってる!Σ(・□・;)
元気いっぱいなのは良いけどまだまだ暑いからお休みはしっかり休んでね(´∀`*)
9月ももう半分終わりというのに予定付かなくてまだあろまちゃんに会えてないよ〜!(・ω・`)
今週と来週で絶対会いに行って応援するよ!!(`・ω・´)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る