ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡45♡折り返し!

こんばんワニ~


なんば店のあろまです♪


なんとびっくり今日で新人戦も折り返しですね(;ᴗ;)(;ᴗ;)

早い…(;ᴗ;)


まだまだ優勝目指して全力でがんばりーみん!!しますよ~~~(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง


今日はおやすみなので、たおちゃんからオススメされたコードギアスを見るなどしているよ~

厨二病心が擽られてめっちゃ良きです

♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝


:blue_heart::heart:


昨日は土曜日ということもあり、とってもたくさんのご主人様お嬢様にお会いできました~♡


初めて披露させていただいたライブショーがあったり、オタロからみりさんとひすいちゃんが留学に来ていてワチャワチャできたり、お給仕終わりにみりさんとめるとちゃんとご飯食べに行ったり、本当に楽しかったです!


でもその反動で今日は大爆睡してしまいました…(›´-`‹ )


最近お給仕にフルスロットルすぎてお国に帰ったらすぐばたんきゅーなんてことが多いのでもうちょっと体力つけないとな〜とか思ってます(;ᴗ;)


なんか涼しくなってきたなーと思ったらまた最近暑い日が続いているのでみなさんも体調管理には気をつけてくださいね…(;ᴗ;)


あとあと、毎日投稿期間中はこんな感じでお給仕して大爆睡しての繰り返しで全然コメントのお返事できてなくてすみません(T^T)でも毎日のようにご主人様お嬢様から頂いたコメントを見返してお給仕頑張ろ!!って気合い入れているのでとっても励みになります!ありがとうございます♡


:blue_heart::heart:



明日もお日様!


祝日だからまたたくさんのご主人様お嬢様にお会いできるのかな~!!楽しみにしてるね!


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん!


いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!