ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡46♡ネームバッジほしいにゃ~ん!

♡46♡ネームバッジほしいにゃ~ん!

こんばんにゃんこ^.ˬ.^



本日お日様でした~!


るみあろま揃ったのでお揃いにしたよ〜♡

めっちゃかわいい๑•ᴗ•๑♪♪


今日も沢山のご主人様お嬢様にお会いできてめーーーーちゃ楽しかったです♡♡♡


:blue_heart::heart:


先程のS+はご覧になられましたか!?


ネームバッジ!!


小悪魔はぁと!



あろまにゃん悪魔(キャラ)だからぜーーーったいにゲットしたいです…( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♡


この前のネームバッチの時はまだ研修ちゃんでめいどちゃん進化が出来なかったけど今回は出来るので!

あろま初ネームバッジほしいなぁ…(;ᴗ;)


:blue_heart::heart:


あしたはおやすみです!


じゃあね~ばいにゃん♡

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!