ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡46♡ネームバッジほしいにゃ~ん!へのコメント

しゅう

限定ネームバッジ

(^_^)/おはよー!

あろまちゃんにとっては初のネームバッジ。
新人戦頑張ってるご褒美にもらえるといいね(^-^)

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんとるみあちゃんの写真めちゃめちゃかわいいよ
次かぶりーみんしたらチェキとダンス頼まないと
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ

ともや

ネームプレート決戦!

ネームプレート決戦が到来するね〜

僕は仕事だから、参戦できるか分からないけど、参戦できたらポイント入れるね!
絶対ポイント入れるねって言えたら良いけど、それができなくてごめんね、、

お休みの日はいつもたくさん頑張ってる分、ゆっくり休んでね〜
またね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんネームプレート参戦できたらするね。
仕事なので昼休憩になるけどもし終わってなければ参戦するね。
仕事休みの日だと早めに参戦できるんだけどね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る