ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
ありがとにゃん(;ᴗ;)へのコメント

ともや

初のネームプレートおめでとう!

ネームプレート成立したね!おめでとう〜!

僕も何とかポイントを入れれて、微力ながら貢献できたのかなって思ってるよ〜
早くネームプレートをつけてるのを見るの楽しみ♪

小悪魔はぁとをゲットしたから、どんどん悪魔を名乗っていこうー!
でも次会ったときにめっちゃキャラ変したり、悪魔のツノが生えてたりしたらびっくりするけどね〜笑
改めておめでとう!じゃあね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんネームプレート達成できて良かったね。
自分も仕事だったから昼休憩に参戦できたからポイント入れる事できたけど他の子は達成してたのでまだの子探して会った事ある子に入れていった!
またネームプレート届いたら見せてね。
また会えた時はいっぱい声かけてね。

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんネームプレートGETおめでとう

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る