ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ありがとにゃん(;ᴗ;)

ありがとにゃん(;ᴗ;)

ネームプレートさん!

達成してました♡(;ᴗ;)


簡易的にはなってしまいますが、取り急ぎお礼のブログを書かせていただきます!


前のネームプレートの時はまだ研修ちゃんで、先輩方のネームプレートを見て「いいな〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )♡」って思っていたのでめっちゃ嬉しいです(;ᴗ;)


でも、なによりあろまに大切なポイントさんを使用して下さったことが本当に嬉しくて嬉しくて...(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ′̥̥̥ ᐡ)



個別にお礼のメッセージも書きたかったんだけど、匿名の方もいたのでお会い出来た時に直接お礼を言わせてください!(;ᴗ;)


小悪魔はぁとなので、これであろまも胸を張って悪魔(キャラ)を名乗れるネ!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!