ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡51♡小さい秋見つけた〜?へのコメント

ともか

こんばんわに!

新しいネコミミ似合ってて超かわいい!!(*≧∀≦*)
今朝起きたらめっちゃ涼しくてビックリした、今の時期変わり目で体調崩しやすいから注意しなくちゃですね(>_<)
私は最近萌え不足でテンション下げ下げです(・ω・`)

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。休息も大きな事を成し遂げるには必要なことなので、無理せず、ゆっくりとです。必ず每日少しでも成長出来たら御の字です。またお給仕見れる時に行きます。

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
頑張ってウィンクがんばります
あろまちゃん体調気をつけます
あろまちゃんも気をつけてね
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る