ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡51♡小さい秋見つけた〜?

♡51♡小さい秋見つけた〜?

こんばんわに〜


なんば店のあろまですฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


今日はおやすみだったからまったりしてたよ〜



新しい猫耳ゲットした!


これ実はなんば店のメイドちゃんとお揃いだから一緒につけてお給仕するのたのしみ♪♪


まだまだ暑いな〜と思ってたけど若干涼しくなってきたかも〜!!!これが小さい秋見つけた見つけたってコトかな!?


季節の変わり目で体調不良になりやすいからみんな気をつけてね〜!あろまもついこの前萌え不足になっちゃったばっかりだから気をつけるよ〜!

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!