ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡50♡たおちゃむ

こんばんわんわんわんわんわんわん


今日はおひさまでお給仕でした!


結構強めの雨が降っていて今日はあんまりご主人様お嬢様にはお会い出来ない日かも...と思っていたのですが、たくさん踊って、お喋りして、おまじないかけて、あっという間に時間が過ぎていました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ′̥̥̥ ᐡ)


昨日は萌パワー不足でお休みしちゃってたんですけど、その分今日はフルパワーでお給仕できました.ᐟ .ᐟ .ᐟ



たおちゃむ

めっちゃ頑張って研修チェックシート埋めてて凄いな〜って思いますυ·-·υ♡

チェックシート、あろまが研修ちゃんの時は"ビッグメニュー"と"セクシーサワー"がなかなか埋まらなかったので、心お優しい方はぜひたおちゃんのチェックシート埋めにご協力お願いしますυ·-·υ♡


ご協力いただいた方にはあろまのスマイルプレゼントしますυ·-·υ♡


:blue_heart::heart:


おわりちゃむ!


明日もいい日になります様に!


ばいにゃ!んー!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!