ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記 ♡52♡麻辣湯食べたい!コメントお返事

♡52♡麻辣湯食べたい!コメントお返事

こんにちわんわん♪♪


なんば店のあろまですよ〜



新人戦も残すところあと僅か...!!


あろま、最後の1秒までフルパワーで走りきるつもりなのでチーム好きやでなんば店の皆さんも全力で付いてきてくださると嬉しいにゃんです^.ˬ.^♡


:blue_heart::heart:


夢の国もジワジワとハロウィンムードになってきましたね!ハロウィン大好き!


あろまちゃんは悪魔(キャラ)なのでハロウィンの雰囲気だとかモチーフとかがめっちゃ好きてウキウキする!


なんかあーーんまり悪魔(キャラ)が定着してなくてどうしたらいいのかな〜って考えてるんですけど、皆さん的に悪魔といえばどんなイメージがあるのかな〜?


一応悪魔のしっぽが生えてたりするから夢の国でお会い出来た時はあろまの後ろ姿まで要チェックです!


:blue_heart::heart:


コメントお返事


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


♡50♡分のお返事



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


♡51♡分のお返事





:blue_heart::heart:


明日はお月様!


お月様でのお給仕2回目なのでまだピヨピヨしてると思いますが優しい目で見ていただけたら嬉しいです(;ᴗ;)


(ちなみに前回のお月様は本当になにも分かんなくてずっとわけわかんない動きしてました。それは、もう、夢の国に初めて来た日のように、、)


おわり!


明日もいい日になりますように!


ばいにゃん!









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!