ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡52♡麻辣湯食べたい!コメントお返事へのコメント

ともや

悪魔(キャラ)定着への道

ちょっと久しぶりのコメントになっちゃってごめんね、、

新人戦は終盤に入ったね!
まだまだ最終日まで何が起こるかわからないから、最後の最後まで頑張ろうー!

えっ!悪魔のしっぽ生えてるの!?
今度会ったときに見てみよう〜
悪魔はしっぽだけじゃなくて、ツノもあったり、やりを持ったりしてるイメージかな〜?
悪魔(キャラ)を定着させるなら、名前をあろまちゃんからあくまちゃんに変えるとか?(無謀すぎ笑)

だんだん涼しくなってきたから、体調に気をつけてね〜

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
あろまちゃん明日お月様頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいなチェキお願いされたら撮ります
あろまちゃんも体調気をつけてね
僕が敬語使ったらチェキ頼みます

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る