ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日のあろまちゃん日記

♡53♡⎝。⌓°⎞

こんばんワニ〜


なんば店のあろまです〜



手首に着けてる紫のシュシュはむぎちゃんが貸してくれたよ〜:purple_heart:


新人戦でイメージカラーをデビルパープルにしたら、むぎちゃんが紫色のアクセサリーいっぱい貸してくれた!


あと3つくらいあるからたくさん付けるね〜!


:blue_heart::heart:


昨日麻辣湯食べたい〜って思ってずっと麻辣湯のこと考えてたから夜麻辣湯食べに行ったよ〜

1番辛くないやつ選んだのに辛くてびっくり!

でも美味しかった( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )



:blue_heart::heart:


今日はお月様!


なんと明日もお月様!


じゃあね〜!


明日もいい日になりますように〜⎝。⌓°⎞♡





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!