ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡53♡⎝。⌓°⎞へのコメント

ともや

伏線回収

そういえばあろまちゃんが紫のアクセサリーつけてるのあんまり見たことないかも!
今気づいたけど乃木坂46カラーでもあるね〜
悪魔(キャラ)だけじゃなくて、デビルパープルも定着させないとね♪

麻辣湯食べたんだ〜!
前回のブログタイトルの伏線回収したね〜

お月様お給仕は慣れないこともあるだろうけど、無理せず明日(9/26)も頑張ってね!

うどん

お疲れ様です。

今度ギャラクティカ見に行くぞぉ。。

りょうた

あろまちゃん

久しぶりのコメントごめんなさい(笑)
ブログを読んでてあろまちゃんの可愛さにコメントをするのを忘れてました
また会えたらたくさん絡みに来てね〜(笑)
お月さまお給仕頑張ってね!!

さとき

あろまちゃん

今日お給仕頑張って今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
あと僕が敬語使ったらチェキかダンス頼みます
あろまちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
食べもの写真めちゃめちゃ美味しそうだね
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ

拓海

こんばんは

麻辣湯美味しそうだね。
あろまちゃん辛いの苦手なのかな?
僕は辛いのは好きな方かな。激辛はきついけど、蒙古タンメン中本くらいなら、食べれる感じかな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る