ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
3cm 突然の暴露!?!?へのコメント

ともや

びっくりニュース!

るみあちゃん、もうほとんどどりぱす踊れるの!?すご!
メイドちゃんになる前からダンスの練習をしてるなんて、予習ができる優秀なメイドちゃんな証拠だね〜!
もしかしたら、史上最速でおんぷちゃんをとるメイドちゃんになるかも!?

るみあちゃんは他のメイドちゃんのブログを読むのが好きって言ってたけど、本当にブログ書くの上手いね!さすが!
もう50回ぐらいブログ書いてるんじゃないかって感じ笑

なんば店のメイドちゃんはみんな優しいから、いろんなことを教えてもらいながら、たくさん成長できるように頑張ってね〜!

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃんはじめまして!
ブログを初めて読ませていただきましたが、るみあちゃんはすぐに立派なメイドちゃんになれますよ!
ダンスにはコールも大事だから、次ライブ頼んだ時にるみあちゃんのコールを聞きたいですね!
放課後プリンセスのジュリエットがおすすめですよ!
MVも可愛いので見てみてください!
これからよろしくです!

さとき

るみあちゃん

今日お給仕がんばって次入国したら坂道それぞれポーズ楽しみでするみあちゃんかわいいくお願い楽しみですめちゃくちゃかわいいでするみあちゃんと坂道の話したいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る