ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記 3cm 突然の暴露!?!?

3cm 突然の暴露!?!?

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:



早く一人前のメイドちゃんになれるように、お休みの日もこびとランドでお給仕の練習をしています(   ¯͈ ˘¯͈)


ですが、るみあの特技は大きい声が出せることなので、デフォルトでまあまあ声が大きいんです…

お給仕練習が周囲の迷惑になっていないかが少し心配です(´・ω・`)


いつかるみあの大声や全力コールをなんば店に響きわたらせたいですね!※めちゃくちゃ迷惑です。



ここで突然の自撮りを置いておきましょう( ・ω・)つブログが華やかになりますね(?)



コールと言えば、ライブ!!!

先輩メイドちゃんのライブを見ていると、とってもキラキラしていて、ワクワクします!

キラキラのアイドルに憧れてるので、るみあもなんば店の広いステージで踊れるようになりたいですっ:dancer_tone1::dancer_tone1::dancer_tone1:



ここだけの話ですが…実はめいどりーみんのメイドちゃんになりたすぎて、本当にメイドちゃんになれるかも分からない時点で勝手にどりぱすの練習をしていまして…



今の時点で、95%くらいは踊れちゃいます!!!!!!



るみあさん、研修が始まる前からどりぱすをほとんど踊れちゃうびっくりメイドちゃんだったんです!!!!(逆に怖い)


ダンスが得意!上手いです!任せてください!とは胸を張って言えませんが、踊ることは好きです♡


すぐにおんぷちゃんも取れるようにダンスも一緒に練習しないとですね!




さあ!突然の暴露は一旦置いておいて、コメ返していきますよ〜!!






最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(ご主人様お嬢様の好きなライブ曲はなんですか〜?ちなみに、るみあはコールで盛り上がれるという意味で、アイドルライフスターターパックが最近のお気に入りです♡)

↓↓↓

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!