ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記 4cm 意外な才能…?

4cm 意外な才能…?

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:



昨日は研修4日目、お日様でしたよ〜!

本当は昨日にブログを更新したかったんですが、何回やっても入力した文章が消えてしまうという不運に見舞われていました…なんでぇ…???

対処法を知っている方がいたら教えてください:sob::sob::sob:



気を取り直して、昨日の個人的に嬉しかったことを!ライブの時タンバリンを叩いていると、タイミングが完璧すぎる!と、あるお嬢様からるみあのタンバリン技術を褒めてもらっちゃいました՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞


ペンライトの動きやコールをタンバリンだけで再現するならどうしたら良いかを考えて叩いているので、オタク経験がいきていて嬉しいです!

タンバリンのプロ、名乗っちゃおっかな♪♪♪(安直すぎる)



もう1つ嬉しかったことが!



見てください〜!昨日かぶりーみんしていたあろまちゃんとお写真をとりました:camera_with_flash:

う、うれしい〜〜〜!!!他のメイドちゃんと個人的にぱしゃりーみんしたことがなかったので、宝物です:gem:

あろまちゃん、かわいい。仲良しになりましたよ(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)


特別にもう1枚載せちゃいます☆ご満悦なるみあです。




さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!







最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(ブログ機能と仲良くなりたいです…)

↓↓↓

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!