ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
4cm 意外な才能…?へのコメント

ともや

才能だらけ

るみあちゃん、研修4日目もお疲れ様でした!

タンバリンも上手いんだ!
オタクをやってたら、ダンスとかコールとかブログが上手くなるということは、オタク最強説がより濃厚になるね〜笑

今、なんば店ってたくさん研修メイドちゃんいるよね!
これからも他の研修メイドちゃんたちと助け合って、一緒にたくさん成長できるように頑張ってね!

りょうた

るみあちゃん

コメ返ありがとうね!
研修4日目のお給仕お疲れ様です!
僕もブログにコメントしても反映されない時あるから困ってるんだよね
原因が分かればいいんだけどね
それとるみあちゃんのタンバリンの技術を見てみたいな! 
見るためにはライブを頼まないといけないな!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したら坂道の話したいなるみあちゃんかわいいくお願いされたらチェキ頼むかも笑お給仕がんばって夏曲ならジコチューで行こうかガールズルールオススメですよるみあちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る