ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
6cm オタロに体験入国!へのコメント

めると

るみあちゃん〜!!♡♡

めるとです!熱烈なラブコール受け取りましたうれしい⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
めるともるみあちゃんとめちゃくちゃ仲良くしたいです!留学に行った時とか、いっぱいお話しましょう

ミルクジェラードン

はじめまして!

今日は久しぶりに入国しました!
はじめましてでした(笑)

オムライスおいしかったですよー!
ウサギも上手に書けてて感心しました(笑)

今日はありがとうね。お仕事頑張ります。
では。では。

モエチャン

もしかして…?

るみあちゃん、こんばんは!

前のブログのお写真、めちゃくちゃ綺麗〜!
場所わかっちゃったけど、次のブログまで言わない方がいいのかな•́ω•̀)?
とある村なのかな…とだけ言っとこうかな笑笑

オタロ、私もたまに入国してるから、実はメイドちゃんになる前のるみあちゃんと会ってたのかな??
ツインテールのお団子似合ってる!

そろそろ入国したいな〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ともや

アツアツ!

るみあちゃんの体験入国の興奮がめっちゃ伝わってくる〜笑

僕も初入国のときのことを思い出した〜
初入国はなんば店で最初はかなり緊張したけど、だんだん楽しくなってきて、出国のときはまた絶対来るって思ったぐらい!

なんば店に何回か通ったあと、オタロード店に初入国したけど、ステージまでめっちゃ距離近っ!って思うよね!

前回のブログの場所の答え楽しみにしてる〜
なかなかるみあちゃんのお給仕の日に行けてないけど、早くかぶりーみんできるの楽しみ!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんお給仕がんばって僕も話せなかったから悔しいですまた7月入国するのでその時いっぱい話したいな坂道のはなしとかるみあちゃんと撮ったフォト待受にしてるので7月入国したら確認してほしいな笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る