ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記 6cm オタロに体験入国!

6cm オタロに体験入国!

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


前回ブログのお写真の場所アンサーは、次のブログで!先に今回のお話をしたくて…:sparkles:


先日、日本橋オタロード店に体験入国してきました:clap:

文章は興奮冷めやらぬ中で書いているので、いつもよりオタク全開でちょっとイタいかもですが、この興奮が落ち着いてしまう前に書き出さねばならぬ!という使命感に駆られています:fire::fire::fire:


めちゃくちゃニコニコなるみあです!


同じ研修ちゃんの、あろまちゃん・ちゃこるちゃん・むぎちゃんと行ってきましたよ!

結論から申し上げますと、め〜〜〜〜〜っちゃ楽しかったです♡お給仕のお勉強をしに行ってるのに、純粋に楽しんじゃいました♪


るみあはメイドちゃんになる前、なんば店はもちろん日本橋オタロード店にもお嬢様として何回か入国したことがあったんです!

メイドちゃんになってから入国したのは初めてで、うっきうきでした♡


パフェを食べましたよ〜!るみあはチョコが好きなので、くまちゃんをチョイスしました:teddy_bear:(お給仕終わりで髪の毛がボサボサです:sweat_drops:)



オタクなので、ライブをどうしても見たくなって…

・あいらさんの「可愛くてごめん」

・ちゅりさんの「どりーみんパスポート」

の計2曲をお願いしちゃいました!


お二方ともめっっっっっちゃかわいかった……!!!ほんっっっっっっとに良かった……!!!!幸せすぎる……!!!!!オタロのステージって距離が近めになるので、ほぼ最前みたいな気持ちでライブが見れちゃうのすごいですよね(〃'艸'〃)

なんとあいらさんの可愛くてごめんは初披露(ですよね…?)ということで、たまたまですが鍵開けしちゃいました:key:レアすぎる…!



そして!チェキは同じ研修ちゃんのめるとちゃんと撮ってもらいました!実は、めるとちゃんがなんば店に体験入国してくれた時にるみあとチェキを撮ったんです:camera_with_flash:

たまたまですが、めるとちゃんがお給仕をしている時にるみあが体験入国したので、

「これは!!運命-Destiny-さだめ-だ!!!」

と思って迷わずめるとちゃんにお願いしました(˶'ᵕ'˶)


めるとちゃん、かわいいのはもちろんなんですが、何よりもめっちゃ面白いです。言動がるみあのツボすぎて一瞬でトリコになりました。俗に言う、ふーん…おもしれー女…です。

店舗は違うけど仲良くなりたいっ…!めるとちゃん、るみあと仲良しになってください。よろしくお願いします。(届けっ…!この思い…!)



オタロード店には、なんば店とはまた違った良さがあってとっても素敵でした:sparkles:また入国しよっと…!

自分自身、すっごく楽しかったので、ご主人様お嬢様ももしかしたらご入国された時、こんな気持ちになってくれているのかなぁ、なってくれてると良いなぁと思いました!

るみあもめいどりーみんのメイドちゃんの1人として、これからもご主人様お嬢様に素敵な時間をお届けできるように、なんば店でお給仕頑張ります〜!(๑و•̀ω•́)و



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!







最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(次はくまたんばーぐ食べたいなぁ…)

↓↓↓

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!