ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記 7cm 前々回の答え合わせ◎

7cm 前々回の答え合わせ◎

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日はおやつの時間でお給仕ですよ〜!

BIGメニュー・しゅわぽん等々…るみあのチェックシートのお手伝いをしても良いよって、ご主人様お嬢様をお待ちしてます:(´⊃ω⊂`):お力を貸してください…!

もちろんそうじゃなくても、全てのご主人様お嬢様のご入国をなんば店で待ってますよ♡

とある日のポンデリングヘアです!(写真に何かしらの一言をつけちゃうんですよね…)



さて、皆様お待ちかね(?)、前々回のブログに載せたお写真を撮った場所は…なんと…なんと…!?


志摩スペイン村


です!!!

るみあは志摩スペイン村が大好きで、こびとランドのお友達にもめちゃくちゃ布教してるんです:flushed:


みなさんは志摩スペイン村に行ったことがありますか?最近はコラボだったりで話題になってましたよね!

ちょっと(※かなり)交通の便は悪いですが…他の遊園地に負けず劣らずアトラクション等のクオリティが高いのに、混雑してないんです!


あと、るみあのイチオシはキャラクターグリーティング、略してキャラグリです!

志摩スペイン村のキャラクターたちと会って一緒にお写真が撮れちゃうんです:camera_with_flash:

るみあは志摩スペイン村のキャラクターみんなとお写真が撮りたくて、コンプリートを目指してるんですがまだ出会えていないキャラクターもいるんです:sob:みんなと撮れるまで絶対に諦めません!

キャラクター系なら、パレードとキャラクターミュージカルもおすすめですよ☆ダンサーさんも素敵なんです!


↑↑↑冬とミスマッチな謎背景です。


それと志摩スペイン村と言えば、チュロスです!びっくりするくらい美味しいですよ。揚げたてってこのことか…!って気持ちになります。志摩スペイン村のチュロスを経験してしまうと、他のテーマパークのチュロスを食べた時に「あれっ…?何か物足りないような…」ってなっちゃいます:flushed:それくらい美味しいんですよ!


映えスポットもたくさんあるので、本当におすすめです!皆さんも是非、志摩スペイン村へ。



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!








最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(志摩スペイン村、なんと夏はナイター営業してます!)

↓↓↓

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!