ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
7cm 前々回の答え合わせ◎へのコメント

ともや

なるほど!

前々回のブログの写真の答えは志摩スペイン村か〜!
僕は行ったことないけど、魅力をめっちゃ語ってくれたから、へえーって思うことがいっぱいあった!
CM狙ってるなってぐらい熱量感じた!笑

出国後の気持ちわかる!
ずっと今日こんなことしたなって考えてる!

水分しっかりとって、体調に気をつけて、お給仕頑張ってね!

りょうた

るみあちゃん

志摩スペイン村は行ったことないけど、一度団体旅行で三重に行った時にナガシマスパーランドや伊勢神宮には行ったことあるよ!
BIGメニューはオタロで頼んで完食したけど、大変だったよ
もし会えてもBIGメニューのお願いはしないでよ(汗)
ネームプレートはちゃんと協力するから(笑) 

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん僕もるみあちゃんとブログで話したいですがちで待受にしてるよ7月入国したら見せましょうか?次はチェキとりたいなやりたいポーズあるから笑るみあちゃんちなみに待受変えならどうなる?まぁかえないけど聞いただけるみあちゃんお願いされたらbigメニューたべようかな

拓海

こんばんは

るみあちゃんはじめまして。
昨日お日様に入国したソナポケやラブライブ好きなメガネかけてる拓海です。今回楽しかったよ。

ライブは、わんちゃんのナギイチにした。

チェキ撮ってくれてありがとう。今回は、先月ソナポケライブに行ったので、ソナポケライブの盛り上げチェキだね。
るみあちゃんは、ホイッスル!だね。ピー!からの回せ!
笛が吹いて、タオルを回す。
Youtubeで、ホイッスル!の盛り上げ方講座みたいなのがあるので、是非見てね。

お月様オタロード入国したよ。どんな写真撮ったか知りたい?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る