ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
9cm るみあ梅雨のコメ返祭りへのコメント

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日お給仕がんばって待受変えませんよるみあちゃんにお願いしたか7月入国したら確認してほしいなチェキ見つめ合うポーズするので宜しく緊張するけと笑るみあちゃんチェキかデカチェキどっちがいいかなるみあちゃんチェキ楽しんですお絵描きとるみあちゃんめちゃくちゃかわいいです

ともや

大容量ブログ大歓迎!

るみあちゃん、いつもコメ返ありがとう!

ネームプレート、あっという間すぎて、仕事もあったから参戦できなかった〜

ブログ長くて全然大丈夫!むしろ嬉しいよ!でも無理のない範囲でね〜
たくさん書いてくれる方がるみあちゃんのことをいろいろ知れるから〜
ブログと夏休みは長ければ長い方が良い!
なんぼあっても良いですからねってやつ笑

なかなかるみあちゃんとかぶりーみんできなくて、うわぁー!って感じだけど、はじめましてをしたときに何のお話をするか考える時間を与えてもらってるとポジティブにとらえよう〜
7月中には絶対はじめましてするぞ! またね〜

拓海

こんばんは

ネームプレートいいよね。
僕も入れようと思ってたけど、もう在庫切れだった。先着となると、あっという間だね。

ブログ長くても構わないよ。書きたいことどんどん書けばいいからね。暇つぶしにもなるしね。

お月様オタロード。
LOVEわがままでじゅえるちゃんのハレ晴レユカイにした。

チェキは、前回やったソナポケ曲名だね。
ゆめかちゃんはGIRIGIRIチェキだね。
メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。
ゆめかちゃんのゆめゆめビームをしゃがんで回避だね。

しゃんぷーちゃんは、熱波でサウナのライブだね。
僕がメンバー役でしゃんぷーちゃんがファン役。
ファンがタオルで熱波師をして、コールする。

まりあちゃんはね、ソナポケじゃなく、やりたい曲があって、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。
僕がポリスだね。

こんな感じでチェキ撮ったよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る