ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記 9cm るみあ梅雨のコメ返祭り

9cm るみあ梅雨のコメ返祭り

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日もお日様お給仕です!頑張りますよ〜!

たくさんのご入国、お待ちしております♡

↑あろまちゃんに撮ってもらいました♡


昨日から始まったメイドちゃん進化のネームプレートさんで大盛り上がりですね!久しぶりのネームプレートの登場、各種先着100個限定...ご主人様お嬢様のお力をお借りしないと達成できないので、とっても貴重なものだってことがるみあにも伝わってきます...!


先輩メイドちゃんたちが実際にネームプレートをつけているのを見て、るみあもいつか付けたいなぁ...!なんて思いました(⑉・ ・⑉)るみあはまだメイドちゃん進化が準備中ですが...

今度ネームプレートが登場するのはいつになるのでしょうか...?次に登場する時には、るみあもご主人様お嬢様と一緒にネームプレートチャレンジをしたいです:relaxed:

この時の髪型、ポニーテールなんですよ。


ちなみに、ブログの文章が毎回ちょっと(かなり?)長いのかな...なんて思っていますがどうなんでしょうか...?

個人的には、たくさんのブログの中からるみあのブログを開いてくださった方に楽しんでいただきたいという一心で書いています♪

短文ブログももちろん素敵でサクッと見やすいのですが、るみあのことを知ってもらえる機会は直接お会いするか、ブログしか無いんですから活用しないとですよね!?!?!?ブログ好きすぎて、常にマジカルフォンのメモにブログの下書きがあります。

という訳で、これからも変わらず一定量のブログを書きますね♡(自己完結)短めブログの時は緊急速報か、ばたばたしてたんだなぁと暖かい目で見てください!



さあ!ブログ2つ分のコメ返のお時間ですよ〜〜!!コメ返しっかりする系メイド、名乗っていきましょう。


~7cm分~


~8cm分~



最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(コメ返中心にしようとしてたのに、それ以外の語りが結構長いですね...)

↓↓↓

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!