ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記 10cm ←なんでcmなん???

10cm ←なんでcmなん???

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


記念すべきブログ10cm目です!まだまだたくさん更新しちゃいますよ♪


昨日のお給仕でかぶりーみんしていた、同じ研修ちゃんのゆうひちゃんから急に「お気に入りのシールあげる〜」とイルカのシールをもらいました!るみあのお給仕メモ帳に貼ってます( *¯ ꒳¯*)

↑↑↑ゆうひちゃんのシール帳をお借りしました!

シール帳、懐かしすぎる...!レアリティ激高なシールだらけですねΣ( ˙꒳​˙  )これを持ち歩いてるゆうひちゃん、面白すぎます。ゆうひちゃんと一緒にぱしゃりーみんするの忘れてました...悲しいです。次こそは絶対に撮ります!



さて話は変わって、唐突な関西弁タイトルですが、るみあのブログって○cmって○の部分に数字が入ってますよね!何故ブログがcmカウントなのか...ここらで明かしておきましょう。


それは、るみあがこびとランド出身だからです!


えっ......何それ......って思いましたよね?

るみあはこびとランドから夢の国に来る時は頑張って大きくなって今のサイズになっているんです!(       'ω')ノ←伸びてます。

こびとランドではみ〜んなちまっとサイズでして、頑張って大きくなってやっと他の人と同じくらいになれるんです(> <


るみあは身長も、メイドちゃんとしても、人としても大きくなるのが目標なので、成長度合いを示すためにブログのカウントはcmになってるんですね。

あれ、ちゃんと説明になってますか?とにかくまとめると、るみあはビッグになりたいってことです!

唐突にサムネの前髪なしるみあです。湿気に勝てませんでした...!


ちなみに、ブログ冒頭の名乗りで毎度使われているこの絵文字!:name_badge:

このチューリップの名札を選んだのは幼稚園って感じがするからです。なんてったって、こびとランド出身ですからね( •ω-  )☆全てにおいてちっさいんです。ほんとに。

:name_badge:この絵文字が今後るみあを示すマークになるのか...!?!?楽しみですね♡



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(実は態度の大きさで身長が少し大きく見えるよう錯覚させてます。実は。)

↓↓↓

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!