ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記 11cm にゅ〜び〜ず見ましたか?

11cm にゅ〜び〜ず見ましたか?

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日はお日様お給仕です!ご入国お待ちしております♡


ところで皆さん、めいどりーみんにゅーびーずのTikTok見ましたか!?!?るみあの動画が投稿されています!

まだ見てないよ〜!って方は要チェックです!(せっかくなので他の研修ちゃんの動画も見てくださいね♡)


るみあ、めっちゃ頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今までTiktokやYouTubeのshortsみたいなことをする機会が一切なかったので、試行錯誤を繰り返して何とか完成しました:sparkles:️世の中の動画を作っている人達、すごい…!(間に撮影時のオフショット載せちゃいます!全部証明写真みたい...)


曲は、

・Silent Sirenさんの『八月の夜』

・でんぱ組.incさんの『商売繁盛!元祖電波屋!』

の2曲です♪


何故この選曲なのか。その理由は簡単です。

るみあが好きなアーティストさんだからです!!!!!!!!!!ほぼ布教みたいなノリで選曲しました。バズりとかガン無視です。

Silent Sirenさんで他にも好きな曲はたくさんあるんですが、8月が近づいてきているということでこの選曲にしました♡(気が早い)(夏だからセーフ)


でんぱ組.incさんも好きな曲いっぱいあるんですが…メンバーの古川未鈴さんがTiktokで『商売繁盛!元祖電波屋!』を踊っていらっしゃったので、これはるみあも踊るしかない!!と思い即決しました:relaxed:

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、でんぱ組.incさんはエンディングが決定していまして…めっちゃ悲しいです。るみあはでんぱ組.incさんの曲が大好きで、今までにたくさんの元気をもらってきました。

そんな唯一無二のアイドルであるでんぱ組.incさんがもう見れなくなるなんて…お別れは寂しいですが、これからも曲鬼リピします( ;꒳; )

ちなみにるみあが元気を出したい時や、自分を奮い立たせたい時に聞くでんぱ組.incさんの曲は、


・プレシャスサマー!

・ギラメタスでんぱスターズ


です!100%(※個人の感想です。)テンション上がるので、ご主人様お嬢様もぜひ聞いてみてください:sparkles:



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(まだ具体的に明かしていない趣味とかが多いですね…ブログで徐々に発信していきます!)

↓↓↓

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!