ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
11cm にゅ〜び〜ず見ましたか?へのコメント

拓海

こんばんは

Silent Sirenいいね。昔聴いてた。
めいどりーみんのライブでチェリボムをリクエストしたことあるよ。

素敵な朝活なのかな。寝転んで漫画読んだだけだね。
朝食は、米派なので、トーストめちゃくちゃ久しぶりに食べた。いつもは牛丼チェーン店の朝食食べてるよ。
他は最近やってないけど、ROUND1でボーリングかカラオケかな。

ともや

にゅーびーず良き!

このブログを読んで、にゅーびーずを見てきたけど、めっちゃうまく撮れてたよ!
るみあちゃんはこの2組が好きなんだね〜
僕は乃木坂46が好きで、曲をよく聴く!
いろんな曲があるから、そのときの気分で聴く曲を変える感じ!

るみあちゃんは声も大きいって言ってたから、声とリアクションで逆に僕がびっくりしないようにしないとね〜笑
いつもコメ返ありがとうね!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんお給仕がんばってるみあちゃんと思い出たくさん作りたいですかぶりーみんできたら見つめ合うポーズ楽しんです多分僕緊張していると思う笑お日様なら会えるね待受してるよ次入国したら確認してほしいなスマホの待受見せろて言うてほしいな笑るみあちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る