ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
10cm ←なんでcmなん???へのコメント

ともや

謎解明!

なるほど!夢の国に来るときに大きくなってるんだ!
なんでお国の名前がこびとランドなんかなって思ってたから、謎が解けた!

これから何cmまで行くのか楽しみ〜
僕らの身長を軽く超えるぐらいまで行ってほしいなって気持ち!(るみあちゃんのペースで大丈夫!)

ブログではたくさんお話させてもらってて、名前はもう覚えてもらえたかなって思うけど、直接はじめましてをして、僕が名前を名乗ったときのるみあちゃんの反応が楽しみすぎだ〜
7月中には絶対かぶりーみんしたいな〜!

拓海

こんばんは

こびとランド出身かわいいところだね。
ちなみに僕の身長182cmあるよ。
チェキ撮るとき、身長差あったら大変だね。

めいどりーみん開国前にしたこと。
車でなんばに向かい、朝7時に駐車場に到着し、
快活CLUBというネットカフェで漫画読んでた。
朝食は、無料モーニングで、トースト食べた。

ゲーセンで太鼓の達人しようかなと思ったけど、元気がなく、力不足なので、やらなかった。難易度おにでやってるしね。
でもメイドちゃんのおかげで元気になったよ。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日お給仕がんばって7月入国したらるみあちゃんと見つめ合うのできるかなるみあちゃんめちゃくちゃかわいいからデカチェキは次にしまするみあちゃんのゆうこと聞きますよ笑

りょうた

るみあちゃん

なるほど!ブログの更新した日をcmと表してるんですね!
るみあちゃんが大きくなりすぎたらなんば店を突き破ってしまいそうだね(笑)
それはそうとこの間はデジタルフォトありがとうね!
もっと仲良くなれたらデカチェキを撮ろうね! 
※仲良くなれるまでデカチェキはお預けです(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る