ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
15cm 6月看板賞2位…!?!?へのコメント

拓海

こんばんは

看板賞2位すごいね。

次は余裕ができたら、7月末に入国予定なので、るみあちゃんまた会えるか会えないかだね。

スパワールド、いろんなお風呂入って、1時間。さすがにのぼせるね。そんな時は、水風呂か外で外気浴だね。
真冬でも外で外気浴するよ。

ともや

超優秀!

6月の看板賞ランキングのカフェタイムと総合の2つで2位!おめでとう!
研修ちゃんでランクインはほんとにすごいし、前回もコメントしたけど、ほんとに研修ちゃんやったん?って思うぐらい優秀〜!

1ヶ月ぐらいお給仕減っちゃうの寂しい〜
減っちゃう前にまた会いに行けたら良いな〜
無理せず、お国の任務頑張ってね!

第一印象優しそうか〜、嬉しい!
またたくさんお話しようね〜!

モエチャン

達成おめでとう!

るみあちゃん久しぶり!

ハピネスおめでとう໒꒱
それに、看板賞も!!おめでたいこといっぱいだね〜〜

まだまだ入国できてないのに、るみあちゃんが成長しちゃって(т-т)
初々しいるみあちゃんとか見てみたかったな〜笑

次はおんぷちゃん取ったりするのかな??
前、ドリパス踊れるって言ってたから見てみたい!

奥田さん

はーい!

こんばんは!6月看板賞ダブル受賞!すごい!誠におめでとうございますー!!
明日宴会でお世話になる奥田さんです―!
久々で本当に楽しみ!ライブが一番楽しみで、るみあちゃんに負けない?大声で応援します!
月末からお国のことで忙しくなってもるみあちゃんを忘れるどころか、きっとこれからもずっとなんばに居てくださる気がして!勝手に安心していますよー!
ではでは!明日よろしくお願いしますね!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんランキングおめでとう7月バースデー予約するので会えたら櫻坂46とか日向坂話したいな誰好き日向坂と櫻坂46るみあちゃんダンスがんばってるみあちゃん僕のニックネーム決めてほしいなお給仕お疲れ様

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃん看板賞ランキングカフェタイムと総合2位おめでとう!!
こうなると直接お祝いしないといけないね!
るみあちゃんのお絵描きが気になるからまずはデカチェキを撮らないとね
週末しか会えないけど、会えたらたくさん話して仲良くなろうね〜
お国の任務は仕方ないから焦らなくてもずっと待ってるからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る