ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 15cm 6月看板賞2位…!?!?

15cm 6月看板賞2位…!?!?

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日はお日様お給仕してます!ずっとハピネス制服なので、見に来てくださいね♡ちなみに明日もお日様ですよ!


見てください!なんとるみあ、なんば店6月の看板賞ランキングでカフェタイム・総合共に2位をいただいちゃいましたΣ( ˙꒳​˙  )まさか錚々たるなんば店のメイドちゃんの中で自分がランクインできるなんて夢にも思ってなかったので本当に嬉しいです!

メイドちゃんになる前、ブログで見ていたランキング表に自分が載っているのが変な感じですが:( ˙꒳​˙ ):


研修ちゃんがランクインするのはすごいことだそうでして、すごいねって褒められちゃいました♡お写真が研修ちゃんすぎてちょっと異質ですが…!

順位を維持してやるぞ!って自信は今のるみあには残念ながらありませんが、これがたまたまだったとならないようにしていきたいなと更にやる気がでました!

なんば店に掲示されてます!


そんなやる気メラメラるみあですが、ここだけの話で少し残念なお知らせを…

るみあ、7月下旬~8月中旬あたりまでこびとランドの任務が忙しくなるのでお給仕できる回数が少なくなっちゃいます(т-т)

ハピネスになってすぐ、これからって時にお給仕頻度が少なくなってしまうのがとっても悲しいのですが…るみあにとってとっても大切な任務なので、この期間はお国の方で頑張ります!

ブログの更新頻度も少なくなってしまいますが、るみあのこと絶対絶対忘れないでくださいね!任務が完了したらまたたくさんお給仕していきますよ♪


最近、お給仕がない日にこびとランドでゆっくりしながらめいどりーみんのSNSを見ていると「いいなぁ〜るみあもお給仕したいなぁ〜」ってめいどりーみんに思いを馳せてしまうくらい、めいどりーみんが生活の一部になってきているんです!

1ヶ月ほどお給仕が少なくなるのが今から辛いっ!!!ってなってますが、大切なこびとランドの任務に集中して、必ず帰ってきます(ง •̀_•́)ง


さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(ちなみにるみあに会うなら今週がオススメです!乗り込め〜!!!)

↓↓↓

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!