ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 16cm おや…?HP写真の様子が…??

16cm おや…?HP写真の様子が…??

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日はおやつの時間でお給仕です!なんば店で待ってますよ〜!

昨日はお日様お給仕でした!たくさんの方がなんば店にご入国してくださって、とっても嬉しかったです♡るみあは忙しいことが逆に楽しく感じるタイプなので、充実してたなって感じたお給仕でした♪

そして…!?!?

う、うわぁ〜〜!!!HPのお写真が!!!!変わっている〜〜!!!!!

変わっているのを見て大興奮しちゃいました(´>∀<`)ゝNEWハピネスるみあの宣材写真、どうですか?他のメイドちゃんと同じような質感になっていて馴染んでいる…!と感動しました笑

ですが今までブログやメイドちゃん一覧の中から自分を見つける時は、異質な写真を探して判断していたのでそれがなくなると思うと…( ; ; )ちゃんと「るみあ」の文字で判断します。


あと、メイドちゃん進化もできるようになっていました!既にるみあに大切なポイントを入れてくださった方々、本当にありがとうございます♡ここだけの話、るみあは基本白ニーハイ派です。


ハピネスになるって、すごいんやなぁ…(唐突な関西弁)


むぎちゃんとハピネスでぱしゃりーみんしました!るみあとすごく仲良くしてくれてハピハピです♡最初はるみあちゃんだったのに、昨日からるみたんって呼んでくれるようになりました♪るみあはあまり自分からグイグイいけないタイプなのでむぎちゃんの積極的な所に助けられています…!むぎちゃんちゅきだよ♡♡♡


実はまだ研修気分が抜けないというか、今までハピネス制服を着てお給仕をしている先輩メイドちゃんを見てきたので、その先輩メイドちゃんと同じハピネス制服をるみあが着ちゃってて良いのかなぁ…なんて気持ちになってます。

でも!るみあにはるみあなりのメイドちゃん像があるんです!具体的なロールモデルがいる訳ではなく、メイドカフェに行った時に、こういうメイドちゃんがいたら嬉しいし楽しいだろうなっていう想像に、めいどりーみんのメイドちゃんになってから近づけるように頑張っています٩( 'ω' )و

今のるみあではまだまだですが、るみあの思い描く理想のメイドちゃんにるみあ自身がなれるようにします!


さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!基本毎回コメ返ちゃんとする系メイドちゃんなので、るみあとブログでもお話しましょう♪


最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(いつか宣材写真が3枚掲示されますね…!どんな感じになってるのかドキドキです!)

↓↓↓

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!