ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
16cm おや…?HP写真の様子が…??へのコメント

まさにゃん

るみあちゃん

13日に入国した者です!
るみあちゃんの笑顔と大声のコール最高やった!
なんば店にちょくちょく行ってるんで会う機会があると思うから宜しくね!

奥田さん

るみあちゃんこんばんわー!

はーい!奥田さんでーす!
13日はお世話になりました!
めいどさん皆さん良くしてくださいました!
特に会いたかったるみあちゃんが終始ニコニコお給仕してくださって本当に幸せな時間でした!
仲間のみんなに2ショット取るの誰がいいかなー?と話した時、後輩の男前が「一番愛想よく元気に接してくれた子!」と言ったのですが、るみあちゃんでした!
るみあちゃんが憧れる、ロールモデルのめいどさん像がどんな方かはわかりませんが、元気で笑顔で大声で、精一杯我々を楽しくさせてくれることが目標なら、もう叶ってるやんと思いました!
HP写真、ハピネス似合ってて本当に素敵です!
また会いに行きます―!
その際は何卒よろしくお願い致しますー!

ともや

また会えたね〜

宣材写真、可愛くてめっちゃ良い感じになってる〜!
研修服のときの写真も初々しくて良かったけど、こっちも良いな〜!
早く自分の写真をすぐに見つけられるように、1日10回は自分の写真を探してみましょう、これ宿題です!

今日(日曜日)、会えたね!
だいぶ混雑してたけど、ずっとニコニコして、元気よくお給仕してる姿が印象的やったよ〜!
るみあちゃんの声、めちゃくちゃ聞こえてた〜笑

これからも元気良く、お給仕頑張ってね!
また会いに行くね〜

りーみん

はじめましてでした

初めて行ったメイドカフェでるみあちゃんに出会えてとっても幸せでした!ニコニコしてて可愛らしくて、会った瞬間に好き!ってなりました。ソロチェキスマホに挟んでます♡またお給仕の日程が合えば行きます!

りょうた

るみあちゃん

今日は会えてチェキも撮れてたくさん話もできて嬉しかったよ!
お給仕をみてたけど、声も出てて元気なるみあちゃんが凄くよかったし、正キャストにも必ず上がれるなと思いました!
デカチェキを撮ることができなかったから次必ず撮ろうね!
宣材写真のるみあちゃんも可愛いよ

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日はめちゃくちゃたのしかったですチェキ念願の見つめ合うポーズ出来てめちゃくちゃ良かったですめちゃくちゃ緊張しましたまた入国しますその時は坂道の話したいな笑お給仕がんばってバースデー撮れて良かったです帽子被るとわ思わなかったです

拓海

こんばんは

HP写真変わったね。とても可愛いよ。
メイドちゃんのHP写真それぞれ3枚ずつあるので、あと2枚どんな感じなんだろうね。

むぎちゃん前に会ったことあるよ。とても可愛いね。

この3連休、僕の地元にいるよ。僕の地元は、うどん県香川県だよ。車で帰省したけど、高速乗った直後に渋滞に入っちゃったよ。1時間くらい動けなかったね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る