ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
17cm るみあ、おんぷちゃんをゲットします♪へのコメント

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんおんぷちゃんおめでとう次はどんなポーズでとりたい?るみあちゃんのキュンのダンスみたいなるみあちゃんまたいっぱい話したいな次はデカチェキでもとる?お願いされたら頼むかも笑るみあちゃんと撮ったチェキ大切にスマホに入れていますよつぎ確認してほしいな次入国したらダンスお願いされそう(笑)お願いされたら見るかも(笑)

拓海

こんばんは

おんぷちゃん授与おめでとう。
るみあちゃんの元気いっぱいのライブ見てみたいね。

3連休楽しめたよ。雨だったけどね。
うどん屋さん行って、食べたよ。
食べたのは、冷やし肉ぶっかけわかめうどんとおでんと天ぷらだね。
土曜の朝に車で帰省したけど、高速道路乗った直後に渋滞したよ。2ヶ所事故があって、渋滞8キロだった。

ともや

おんぷちゃんおめでとう!

るみあちゃん、おんぷちゃんおめでとう〜!

前のブログで95%踊れるって書いてくれてたから、満を持してって感じだね!
これからたくさん踊れる曲を増やせるように応援してるけど、無理せずにね〜

るみあちゃんの元気な姿を見てたら、疲れてても元気出てくるのよ〜
また元気をもらいに会いに行くね!

めると

おめでとうだょ( ' ' )♡

るみあちゃん〜!おんぷちゃんおめでとう︎;;
めちゃはやくてびっくりしちゃった!るみあちゃんのドリパス見たすぎるので今度めると専用ライブしてください︎;;♡

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう!!
明日僕の誕生日だけどそれ以上に嬉しいことだね!
これからのるみあちゃんに期待しかないよ!
お給仕も頑張り過ぎずにるみあちゃんのペースで大丈夫だからね
本当におめでとう!

あろま

おめでとう〜꒰ᐡ⸝⸝ㅠ ·̫ ㅠ⸝⸝ᐡ꒱

るみあちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう〜.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪
はやくるみあちゃんのライブ見たい.ᐟ‪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る