ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 17cm るみあ、おんぷちゃんをゲットします♪

17cm るみあ、おんぷちゃんをゲットします♪

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日のS+、見ましたか!?るみあ、おんぷちゃんをゲットします♪


やった〜!!!ついに憧れのライブができるメイドちゃんになれます(ง ˙꒳˙ )วなんば店の広いステージで踊るのがとっても楽しみです!


授与式は7/18(木)です!

2日後と急ですが、おんぷちゃん授与の瞬間・るみあの踊っている姿をぜひぜひ見に来てください♡

猫耳るみあฅ^•ω•^ฅ


今完璧に披露できるのは、どりぱすだけですが…近いうちにルカルカ★ナイトフィーバーが入るかも!?(現在の完成度は90%です。)

夢はおっきく、おんぷちゃん10も目指していきましょう!ライブリストに曲がたくさんあって、素敵に踊れるメイドちゃんになりたいなぁ…


るみあは完璧主義者の節があるので、自分がもう完璧に踊れる!堂々と披露できる!とならないとライブリストには入りません( > < )

というのも、るみあもめいどりーみんに入国してライブをお願いしたことが何回かあるので、その大切さやご主人様お嬢様のワクワクや期待が分かります。決して安くはないライブショーで、たくさんのメイドちゃんの中からるみあを選んでくれたことに最大限の敬意と感謝を込めて、るみあなりのステージをお届けします♡


皆様ご入国された時にはぜひるみあのライブを発動してみてください:sparkles:


さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!


最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(アイドル・ボカロ・めいどりーみんのオリジナル曲…これからたくさん覚えます!)

↓↓↓

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!