ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
20cm 少しだけ飯テロ注意ブログです!へのコメント

ともや

旅行って良いよね〜!

旅行ってめっちゃリフレッシュになるよね!
少しどころかめっちゃ飯テロだった!
しっかりオムライス食べてるね〜

僕は旅行の移動中はあんまり寝ないかな〜
それと、旅行前日の夜、寝られないタイプ!
学校の修学旅行のときもそうだった!
宿泊先でもよく寝られないけど、帰って来た日の夜は疲れてめっちゃ寝れる〜

旅行中もちゃんとダンスの練習しててえらい!
でも無理せずにね〜

りょうた

るみあちゃん

旅行先でもダンス練習してるの偉いね!
早くるみあちゃんのダンスを見たくなったよ
でも頑張りすぎは疲れが溜まるからゆっくり慌てずにるみあちゃんのペースで大丈夫だからね!
いつも応援してるからね~

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん28日に入国するのでその時かぶりーみんしたらダンスとデカチェキ頼みますよるみあちゃんに監視されてるから頼まないとるみあちゃんポーズ何かある?るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

ハンバーグとオムライス美味しそうだね。
めいどりーみんのハンバーグとオムライスも美味しいよね。
僕も前回コメントで言った骨付鳥の写真あるよ。

旅行での移動中、僕はあんまり寝ないかな。

この前映画観てきたよ。逃走中THE MOVIE観た。
逃走中昔から好きなんだよね。
空き時間は、ご飯食べたり、太鼓の達人した。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る