ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 20cm 少しだけ飯テロ注意ブログです!

20cm 少しだけ飯テロ注意ブログです!

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日はお久しぶりのお給仕で、お日様でした!今日もたくさんのご主人様お嬢様とお会いできて楽しかったです♡

ちなみにサムネは研修の時のるみあです。セーラームーンヘアを頑張ってみたのですが、載せる機会を失ったのでここで供養します…꒰ঌ( *´˘`)໒꒱


そういえば、この間こびとランドを飛び出して旅行に行ってきました!久しぶりに旅行に行けて楽しかったし、リフレッシュもできました〜!

良い感じのるみあのお写真がなかったので、飯テロし〜ちゃおっ♪

旅行先で食べたものです!めちゃくちゃ美味しかったです…!



るみああるあるなんですが、旅行先ってめちゃくちゃ眠たくなるんですよね…朝起きるのも大変で、移動中も大体寝ちゃいます(´-ω-`)一日中活動しているからなんですかね…?ご主人様お嬢様はどうでしょうか?


旅行中に踊れる曲を増やせるように宿泊先でダンス練習をしていたんですが、まだステージで披露できる完成度じゃないっ!!となりました…引き続き練習頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日、初めてステージでどりぱすをフルバージョンで踊りました☆これからたくさん踊りたいな〜!


さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!


最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(個人的に旅行しやすい季節は秋だと思ってます。)

↓↓↓

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!