ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
22cm 今日は浴衣イベント&はにゃさんファイナル!へのコメント

奥田さん

るみあちゃんこんばんはー!

お久しぶりです!
浴衣といえばカオリちゃんに夏恋花火踊ってもらったの思い出します。
花火の形のサイリウム作って、花火Mix入れてみんなで大騒ぎしたのを思い出します。
頼りある先輩はいつか夢の国を離れられます。
なんば店は我々のホームですので、それでも頑張ると言ってくれるるみあちゃんのことを嬉しく思いますし応援してます!
またみんなで行きますねー!

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃんの浴衣姿100点満点の可愛さだよ!
はにゃちゃんのファイナル悲しいけど、笑顔で送り出してあげてね!
なんば店はファイナルが多くて不安になる気持ちもあるだろうけど、大丈夫!まだまだなんば店はるみあちゃんを含め可愛い子がたくさんいるから!
辛いことも一緒に乗り越えれば大丈夫!!
ファイナルした子も応援していくのが僕にできることかな

拓海

こんばんは

浴衣イベントだね。僕は浴衣着てる女性好きなんだよね。

日曜日なんば店お日様入国したよ。
LOVEわがままでいちかちゃんの呼びすてファンタジーめっちゃ可愛かった。フォトは、ソナポケ曲名で熱波でサウナだね。

チェキは、あろまちゃん、ソナポケ曲名で夏中毒。
リリックビデオで浮き輪に浮かんでる女性のセクシーにやられる僕だね。

りんちゃんは夏なので、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。

わんちゃんは、ゲームのポチとヨッシーウールワールドに出てくるボスキャラ、ビッグホットドッグんという炎の犬だね。
餌にホットドッグを与えるチェキだね。

オタロードもお月様入国して、さらになんば店お月様だね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん浴衣めちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃん僕もいっぱい話したいな
次かぶりーみんしたらチェキ撮ろうね
るみあちゃん今日お給仕頑張って
るみあちゃんデカチェキとダンスどっちがいい?ブロマイドお願いされたら買うかも

ともや

祝!るみあちゃん初イベント!

今日の浴衣イベント楽しんでね〜!
浴衣めっちゃ可愛いし、似合ってるよー!

メイドちゃんのファイナルが多くて悲しいね、、
僕の推しで仲良しのメイドちゃんもいるから、より悲しい、、
今のうちに思い出たくさん作ってね!

全然お話できなかったなんて思わなくて大丈夫!
それだけ忙しい中、お給仕を頑張ってるってことだから!
今度ゆっくりお話できたら、お話しよう〜
先輩から教わったことを生かせるようにこれからも頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る