ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 22cm 今日は浴衣イベント&はにゃさんファイナル!

22cm 今日は浴衣イベント&はにゃさんファイナル!

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日はお日様お給仕です!7月ラスト、浴衣イベント&はにゃさんのファイナルです…!

るみあイベント初参加です!わぁ〜!どんな感じなのかドキドキです!!

浴衣イベントってかわいいメイドちゃんたちの浴衣姿が見れて幸せですよね♡めっちゃ目に焼き付けようと思います!当日物販もあるので、ぜひなんば店に入国してお迎えしてくださいね!

撮影の時のるみあです!


そしてはにゃさんのファイナル…ご主人様お嬢様はもちろんだとは思うのですがるみあもとっても悲しいです…この間、はにゃさんとお給仕をしている日にたくさんの方が別れを惜しんでいる姿を見て、やっぱりはにゃさんは愛されているんだなぁと思いました( ; ; )

かわいいのはもちろん、ダンスが上手くて、お話も面白くて明るくて優しくて…はにゃさんと一緒にお給仕をした時間は短かったですが、学ぶことがとても多かったです!本当にありがとうございました(ᴗ͈ ᴗ͈)


なんば店ではファイナルを発表している先輩メイドちゃんが他にもいるので、これからどうなっちゃうの!?と心配ですし、悲しい気持ちもありますが…今まで先頭に立ってなんば店を引っ張ってくださっていた先輩メイドちゃん達みたいになれるよう、るみあもなんば店の一員として頑張ります!


さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(今日の目標:はにゃさんと2sを撮ること)

↓↓↓

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!