ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
45cm さーて、最近のるみあさんは?へのコメント

りょうた

お久しぶりです

るみあちゃんと久しぶりに会えたの嬉しかったよ〜
ようやく会えて話もできて、次会えた時にチェキを撮りましょ!!
なかなか会えない期間が長くて驚きだったけど、久しぶりに話もできて会えて楽しかった!
チェキを撮るという約束は必ず守りますので、次入国するまでお待ちを!

うどん

お疲れ様です

なかなか最近タイミング合わなくて、寂しいです。ギャラクティカを長い目で待ってます、、。またお給仕見に行きます。

ともや

ナイスマジカルチェンジ!

おぉー!マジカルチェンジして、結構雰囲気変わったね!
似合ってて可愛いし、大人っぽくてめっちゃ良い!

ライブリストも完成しましたか!
前の髪型も好きやったから、ライブリストの写真がマジカルチェンジ前のるみあちゃんなのは嬉しい〜

早くマジカルチェンジしたるみあちゃんに会いに行かなくては!
1ヶ月ぐらい会えてなくて、お伝えしたいこともたくさんあるから、できるだけ早く会いに行くね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

るみあさんコメ返ありがとう^_^
今日は、なんば店に行ったんよね。グランド花月でたこ焼き塩昆布にして食べてから、グーニーズ行ったら11時30分からって事でなんば店に行ってななちさんに久々に会えてライブもプロミスザスター見たよ。ファイナルと言えばこの曲かなと!やっぱりななちさんのライブ良いね。
今日は新人さん3人いて新鮮だったよ!
今月誕生日だけどお祝いされてるの見たら良いけど、一人で行ってる時だと注目あびるから絶対恥ずかしそうで頼めないかも!!
たおさんにも会えたしなるさんもけっこう話しかけてくれたからいっぱい話せた!まいるさんも少し話せたけどななちさんとも久々に話せた!
今日食べすぎて、帰りの新幹線でお腹痛くなってきたけど岡山ぐらいまで爆睡してた!福山からは車運転して帰って疲れたけど、楽しめたよ!
今度会えたらよろしくです♪

拓海

こんばんは

髪黒くして切ったんだね。清楚で可愛いよ。

ワンちゃん僕の女神様知ってるよ。2年前にメイドちゃんが踊ってるの見て、Youtubeで見たよ。僕もリクエストしてみた。僕も踊りたくなるね。
すとぷり全然知らないけど、スキスキ星人は少し聴いたことあるかな。
ちなみに演奏したことないけど、太鼓の達人ゲーセンにすとぷりのスキスキ星人、大好きになればいいんじゃない?あるよ。他にも確かあったはずだけど忘れた。

2018年の5月誕生日にめいどりーみんデビューしたよ。
僕がデビューした日に、ある2人のメイドちゃんが研修服で2022年までの4年間お給仕したんだよ。一人がリーダーで、もう一人は、QSCSと店長までいったんだよね。
僕とその子たちで、勝手に同期として呼んでた。懐かしいね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん明日お給仕頑張って
また入国するのでその時るみあ姫て呼びたいな
るみあ姫のマジカルチェンジの髪の毛みないと
僕も元気ですよ
るみあ姫と約束早く頼まないと
るみあ姫めちゃめちゃかわいいよ
るみあ姫とブログめちゃめちゃたのしいよ
るみあ姫サポートメンバお疲れさま

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る