ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 45cm さーて、最近のるみあさんは?

45cm さーて、最近のるみあさんは?

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


見てください〜!マジカルチェンジしました!髪の毛が黒くなって(今は色がちょっと抜けてきました…)、結構短くなりましたΣ( ˙꒳​˙  )地毛で長いツインテールはできなくなりましたが涼しくなって髪の毛を下ろせるようになったのでこの長さ気に入っています♡変化が分かりやすいマジカルチェンジ前のお写真を載せときますね↓↓↓

毛先の方がめちゃくちゃ茶色かったんです!前髪あたりとの色の違いがすごい…過去の遺物ですね。最近は染めるのがめんどくさいなと思い始めたので、地毛の色に戻そうとしています。実はるみあさん、急に髪の毛をバッサリいくことがあるタイプです。歴代で一番短いのは肩より上のボブくらいで、そこから伸びる経過を楽しむタイプです♪



そして、ライブリストの画像をついに公開します!頑張って作りました(><)

髪の毛が見えにくいのでギリギリセーフですが、お写真がマジカルチェンジ前です。ちなみになんば店のログインチェキもマジカルチェンジする前のものです。女の子ってそんなもんですよね☆ログインチェキは近々新しくします!

新曲お披露目会での『ヴァンパイア』と、しれっと『ワンチャン僕の女神様っ!!!』・『スキスキ星人』が追加されました♪

皆さん、ぽこたさんの『ワンチャン僕の女神様っ!!!』はご存知でしょうか…?古の踊ってみたオタクとして入れない訳にはいかないと思い追加しました。果たして発動される日は来るのでしょうか…?楽しくて面白い曲ですし、キレッキレで踊るのでぜひ!

すとぷりさんの『スキスキ星人』は元からまあまあ踊れたので思ったより早く完成しました☆あまりにも趣味すぎるかなと思ってライブリストに入れるか迷っていたんですが、キッチンの妖精さんが背中を押してくれました〜!ライブリストを紙媒体にした時点ではまだ完成していなかったので、なんば店のライブリストには手書きで付け加えておきます!ファンサが多くて可愛い曲ですよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)

中にはなんば店ではるみあしか踊れない曲もあるので、たくさんのライブリクエストお待ちしております♡趣味が同じ方に出会えたら嬉しいな〜♪覚えたいと思っている曲やアーティストさんがたくさんあるので、引き続き趣味全開ライブリストをもっと濃くするためにまだまだ新曲増やすぞ〜!


明日はお日様お給仕です!日曜日、たくさんのご主人様お嬢様にお会いできるのを楽しみにしております♡



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!








最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(るみあのNEWビジュアル見慣れてくださいね〜!)

↓↓↓

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!