ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 44cm なんば店は良いぞ。(お写真祭り)

44cm なんば店は良いぞ。(お写真祭り)

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


新人戦期間が終了しました〜!まずは様々な形で新人戦の応援をしてくださったご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました!!!

そして代表としてなんば店を背負ってくれたあろまちゃん、本当にお疲れ様〜!!!想像できないくらいのプレッシャーがあっただろうに、どんな時でも誰よりもおちゃらけたおもしれ〜女で、理不尽なことにも辛いことにも負けないという意志を持った、とっても強くてかっこいい姿でした。私の目には一番輝いて見えてたよ。誰がなんと言おうと、俺にとってはあろまがNo.1だ!!!なんば店代表があろまちゃんで本当に良かったです!なんば店を背負ってくれてありがとう!!



るみあ自身メイドちゃんとして初めての新人戦でしたが、サポートメンバーという形で近くで携わることが出来てとっても幸せ者だなと感じました。自分自身未熟なので、新人戦期間中サポートメンバーとしてあろまちゃんにとって自分は完璧な働きができたと胸を張って言えませんが、少しでも力になっていたら良いな…と願うばかりです。

例え思い描いていた結果ではなくても、この期間に頑張って苦しんで楽しんだ思い出はメイドちゃんとしてかけがえのない財産になると思います。この期間を経て、今まで以上に自分はなんば店の一員なんだ・ここが自分のホームなんだという自覚を持つことができて、なんば店がもっともっと好きになりました♡



そして新人戦を経て思ったことは、『もっと色んな方になんば店を知ってもらいたいっ!』です!

なんば店はすごいぞ!良いぞ!ってことを、今から布教したいと思います。ついにるみあが私物のカメラで撮ったお写真を大量に放出します。新人戦期間中にやるべきだとは思ったのですが、「新人戦期間中に自分のお気に入り店舗以外に魂を売る訳には…」というご主人様お嬢様もいるかと思いまして、逆に今布教します(`・ω・´)


【なんば店のここがすごい!】

まず物理的に広い。メイドカフェとは思えないくらい広いです。他の店舗と比べるとどの席でもメイドちゃんとの距離がめちゃくちゃ近いという訳ではありませんが、その代わりメイドちゃんがお給仕をしている姿を「目が合いそう…気まず…」ってならずにじっくりゆっくり見れちゃいます!メイドちゃんと距離が近すぎると緊張しちゃうという方にもオススメです☆もちろん全てのご主人様お嬢様が楽しめますよ!(←ココ大事)



そしてステージも広くて、マジで冗談抜きでライブ映えが凄いです。なんば店に来たら絶対ライブを見た方が良いです。

お写真の通り、ユニットも余裕なのでオススメです。3人余裕で踊れちゃいますΣ( ˙꒳​˙  )ライブ中のメイドちゃんたち、めちゃくちゃ輝いてませんか!?ぜひ肉眼で見てください。



メイドちゃんももちろんかわいくて愉快です!色々なタイプが揃ってますよ〜!関西弁を含め、関西を体感するには持ってこい!なんてったって大阪なのでね☆

有名な観光地も近いのでめいどりーみんがメインじゃなくても、大阪観光の時は是非!普段大阪エリア以外のめいどりーみんに入国されている方にも遊びに来てほしいです〜!雰囲気の違いを楽しんでいただけると思います♪



\\皆様のご入国、お待ちしております♡//



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!








最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(なんば店の魅力が少しでも伝わりますように…!)

↓↓↓

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!