ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれろのロマンティックにっき

HOME ブログ れろのロマンティックにっき
22(⃔⁔•͈ ·̫ •͈⁔)⃕↝こあくまメイドちゃんになるまで♡♡へのコメント

せいな

めろちこんにちは!

ブログ投稿ありがとう〜!!
お給仕50回おめでと!これからもブログ更新楽しみにしてる!姫ギャルもかっこかわいくて最高!

えだこうじ⚾

お〜

おめでとーぅ☆

なんか、ダイソーあたりの安いやつでいいので、チェキホルダーとかあれば、ほしいなぁて思う今日このごろですね〜
ゆーてそれをテレビ前に飾りたいけど笑

メイドカッフェでチェキってこう、手当とかあるんかなて思うほどに、にこにこで対応してくれはるんで、なんか、、感謝←語彙力なぃ

おー、自分は今年入ってからちょいちょいメイドカッフェのためにオーサカ行くことでまあまあ楽しんでるけど、東京、横浜、か〜☆
東京のメイドカッフェさんも体験したいっすね。昔卒業直前のNMB48メンとの残りわずかな交流のために何度か夜行バスで東京や横浜のほんの一部に行った程度でしか知らん場所どす。でも夜行バスはもうまあまあ勘弁。。(しんどい)

ヒデくんです♪

お疲れ様

れろさんコメ返ありがとうʕ•ᴥ•ʔ
浴衣姿似合ってて可愛い!!
ゆかにゃんさんに会いたいって言ってたの伝えて、れろさんのブログの写真見せたら可愛いって言ってたよ!!
ダンフェスでなんば行ったら一緒に写真撮ってあげてって伝えてるのでゆかにゃんさんに声かけたら良いですよ。
まかさんは居なかったけどXで
も伝えたりれろさんに初めて会った時に小倉行った時に伝えてあるからまかさんも会いたいって言ってたのでまかさんとも話せると良いね!!
なんば店もファイナルする子多いから寂しくなるね!
また会えた時には色んな情報伝えるね!!
熱中症も何とか落ち着いて復活したけど毎日暑くて疲れきってるよ!
また大阪行った時はいっぱい声かけてね!

ともか

こんばんは

最近会えてなくて少し寂しいにゃん…
7月は半年とお給仕50回記念なんだ…時経つの早過ぎる…
れろちゃんとたまちゃんが一緒にお嬢様だったの初めて知った!同期だけじゃなくて元々仲良かったんやねw
後今日イベント物販手に入れたから今度サイン書いて欲しいにゃん!

オムライSチェキ21

返信のお礼とコメント

ブログ更新、返信ありがとうございます。
れろちゃんが、メイドちゃんになるまでのことを知ることができて、嬉しいです。
たまちゃんと、れろちゃんは、メイドちゃんになる前から仲良しだったのですね。
ちなみに、僕が、りーみんに入国するように、なったきっかけは、僕は、野球観戦が好きで、よく名古屋の、バンテリンドームや、ナゴヤ球場に足を運んでます。
京セラドーム大阪や、甲子園球場にも、いつか行きたいと思ってます。
その帰りに、大須商店街(名古屋の、りーみんがある場所)にも行き、通りがかりで、外に居たお迎えのメイドちゃんに声をかけられました。
それまで、メイドカフェというものを僕は、知っておらず、その場は、入国を断りましたが、その2週間後くらいに、友だちと名古屋に行くことになったので、メイドカフェの話しをしたら、一緒に行ってみる?と言われたので、行きました。
そこから、僕は、めいどりーみんの常連になりました。

最初は、名古屋の、りーみんのみの入国でしたが、まるちゃんを推していた自分は、まるちゃんに、お会いしたいと思い、大阪にも行きたいという気持ちになりました。
まるちゃんは、ファイナルされてしまいましたが、現在は、同期ちゃんずと、被りーみんしたいという気持ちが強いので、なんば店の入国は、まだこれからもしたいです。

来月、被りーみんできたら、お祝いさせてください。
りいちゃんに半周年お祝いプレート用意したので、たまちゃんと、れろちゃんにも用意したいと思ってます。
被りーみんできなかったら、またごめんなさい。になってしまいますし、僕としても、お会いしたいので、被りーみんできることを祈ってます。

あん

れろちゃんへ…また会える日を願って

こんなに優しい言葉をくれて、本当にありがとう れろちゃんにそう言ってもらえて、すごく励みになります!

実は、今までの7回の入国、どれも誕生日には行ったことがないんです。 一番近かったのは、2017年で、これが僕の初めての日本旅行でもあり、 初めてのめいどりーみん入国でした(そのときは8月に行きました)。

その次は2023年に2回入国して、いずれも秋葉原店でした! そして今年は、3月13日・14日・15日の3日間にわたって、 2回は日本橋店、2回は難波店に行きました。

実は2023年、こっそり1人で行ってしまって(笑)、 その時友達に「なんで誘ってくれなかったの!」って言われちゃったので、 今年は日本橋店に友達を連れて行きました〜(行程的にそっちの方が近かったので)

でも、難波店の2回は、1人でじっくり楽しみたくて、 友達なしで、僕だけで行きました

本当は誕生日当日に入国したい気持ちもありますが、 仕事の関係で夏は海外旅行が禁止なんです(夏は忙しいので…)

だから毎回、台湾に帰国する前の1〜2日、 あるいは帰国当日の時間が許す限り、必ず寄らせてもらっています♪

れろちゃんにもまた会えますように これからもずっと応援してるよ〜!大好きです

拓海

こんばんは

僕の場合は、メイドカフェをテレビで見たことあって、いつか行ってみたいと思って、人生初メイドカフェに行ったのが、7年前の5月僕の誕生日当日にめいどりーみんなんば店入国したよ。
バースデーお祝いしてもらって、集合写真撮ったり、コースメニューでオムライス食べたり、ライブ見たりして、満喫したよ。

2回目は、1週間後にオタロードへ初入国して、バースデーお祝いしてもらった。

3回目は、6月になんと秋葉原だね。その日東京でラブライブのイベントがあって、現地へ行ったときの空き時間に初めて秋葉原へ行って、アイドル通りへ入国したよ。
こんな感じかな。7年前の初めてのメイドカフェの思い出。

夏メニューから揚げみぞれうどん食べてみたいね。僕の地元は香川県出身なのでね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る