天使日記

萌え萌えトラブルでおやすみですへのコメント

ツァス

ゆっくり休んで!!

体調回復するまで、ゆっくり休んで!!
全回復して元気なこはねに会えるのを楽しみにしています。

オムライS前奏曲♪5

お大事に

お大事に
こはねちゃんの萌えが全回復して、元気になりますように。
ゆっくり休んで、元気になってね。
元気になりました。と言ってもらえる日を楽しみに待ってます。
お給仕たくさんがんばっている、こはねちゃん、いつもお疲れ様です。
こはねちゃんが、がんばっているから僕も、たくさん応援したいって思えてます。
いつもありがとう。
ブログ更新してくださっていることも、すごく感謝ですよ。
またブログ楽しみにしてますね。

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る