萌え萌えトラブルでおやすみです
ブログ開いてくださってありがとうございます!
日本橋オタロード店の こはね です໒꒱
本日おつきさまお給仕の予定だったんですが
萌え萌えトラブルのためおやすみさせていただきます >_<
そしてオタロード店もおやすみになります、
もし本日ご入国予定だったご主人様・お嬢様は
なんば店でのご入国おねがいいたします!
オタロお給仕予定だっためいどちゃんも集合します!
ぱりぃちゃんがいることしかまだわかんないけど!
ご入国の際はみなさんもお気をつけて!
今日会いに来てくれる予定だった
ご主人様・お嬢様 もしいらっしゃったら
とっても申し訳ないです
でも今日のおやすみで
萌え不足もおわりにしたい気持ちです!
ゆっくりおやすみさせていただきます >_<
また妖精さんイベントのお話とか
コメ返とかブログ書きますね~
最後まで読んでくださってありがとうございました!.︎︎⟡*