ʚ 妖精さんイベント来てね ɞ
ブログ開いてくださってありがとうございます!
日本橋オタロード店の こはね です໒꒱
本日はイベント!
しずくの妖精達と儚色メモリー
です❁⃘*.゚
行きます宣言してくれてますか~?
してなくても来てください!!
こはねもおつきさまでお給仕させていただきます!
今回ひとりひとりのグッズの数?がすごく豊かで、
居残りしちゃったらさみしいので
お迎えしに来てくれるとうれしいです!
みんなグッズとってもかわいいので、
ほしくなっちゃうと思います!
ちなみに私はグッズと違う衣装を着ようと思ってるので
当日もお写真とったりしてほしいです❁⃘*.゚
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
だれにもなにもいわれなかったけど
珍しく前髪わけてました
いつもとちがうの気づいてた~?
まゆ見えるのめっちゃレアだと思います!
前髪切る時間がなかっただけなんですけどね!
最近ずっとガサ声メイドで申し訳ないです >_<
3週間くらい通常の声で話してない気がして
私どんな声だったっけって思ってます.。oO
レアだからボイチェキ撮っといた方がいいかも!
ここ数日 明日目が覚めたら声が出ますようにって願ってて
なんか可哀想かも~ >_<
みんなも願ってください、
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
前回のブログへのコメントもいいねもありがとうございます!
思ったよりみなさんクイズに参加してくださってうれしかったです!
ちなみに正解は3/19
急きょのなんば留学で気合を入れるためにお顔にリボンをつけました.*˚
みなさんあたってましたか~?
コメ返!
本日もご入国お待ちしてます!
最後まで読んでくださってありがとうございました!.︎︎⟡*