ʚ 1個前のブログもみてほしいです!ɞ
ブログ開いてくださってありがとうございます!
日本橋オタロード店の こはね です໒꒱
ブログ連投になっちゃいました!
先日 天使の国からお姉ちゃんが来てくれて
一緒にオタロ入国しちゃいました!
2人で新人戦フルコースにしました!
オムライスも食べられて、ドリンクも飲めて、
チェキが撮れて、ブロマイドとコースターもゲットできて、とってもお得!!
オムライスは すやちゃんに得意なの描いてほしいって言ったら
いちばん褒められたらしいアルマジロを描いてくれました!
本当に上手!すごい!
天才なんだよねすやちゃんって
なんかアルマジロの名前がこはねちゃんみたいになってるのはちょっと恥ずかしいけど
上手にお絵描きしてくれてうれしかったです!
チェキもすやちゃんに撮ってもらいました!
この日の私はお嬢さまなので王道にハート作っていただきました♡
チェキのお絵描きも上手ですごい!宝物!
新人戦、すやちゃんの力になりたい気持ちがいっぱいあります!
もうたくさんお世話になってはいるんですが、
まだまだご主人様・お嬢様方にも力を貸していただきたいです!
グッズやタペストリーをお迎えしたり、
新人戦メニューをもぐもぐしたり、
ライブを観たり、
ご主人様・お嬢様にとって楽しい形で
すやちゃんのことたくさんたくさん応援していただけるとうれしいです!
そしてその翌日はたるとちゃんの1周年&ファイナルイベントに入国しました!
魔法少女たるとちゃんかわいかった~♡
とくベチュなライブも観ちゃいました!
他のご主人様・お嬢様がオーダーしてくださったライブも観させていただいて
たくさんの萌えをもらっちゃいました!
たるとちゃん1周年本当におめでとう!
そしてソウルメイトセレモニーは4/28!
お別れはとってもさみしいけど一緒にお見送りしてください >_<
♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
最近あんまりお給仕いないな~って気づいてくれてますか??
こはねはしばらく天使の国で家族と過ごしてます!
珍しくおやすみが長くてなんだかそわそわしちゃうけど
ちゃんと戻ってくるので
わすれないでくださいね~໒꒱
最後まで読んでくださってありがとうございました!.︎︎⟡*