天使日記

ʚ 繋いだ手 大正解 ɞ


ブログ開いてくださってありがとうございます!

日本橋オタロード店の こはね です໒꒱


9/13はegg発表会でした!

秋のデート服♡

めがねかけたら秋!っていう安直な考えだったけど

メロくていいんじゃない~?


なんとこの日、私の大好きなアイドルちゃんの卒業ライブだったんです >_<

卒業ライブの日程が公開されて、

egg発表会の日だって気づいて、

絶対に行けなくて、

人生、、、ってなりました

あまりに受け入れられないことすぎてたくさんの人にこの話しちゃったんです、

egg発表会の日程ってずらせないのかな?とか

もうおやすみしちゃえば?とか

みんなたくさん寄り添ってくれて

ちゃいちゃんも 私ひとりでもがんばりますよ!と言ってくれたりして

みんな優しくて恵まれてるなって思いました

でも、eggちゃんになったからには、発表会に出なきゃ!って思って!

正直、eggが3人以上いたらおやすみしてたかもしれないけど、、ちゃいちゃん1人発表会はさすがに、、

もちろんちゃいちゃんなら可能なんでしょうけど!申し訳なさすぎて!


そして、eggちゃんになるために、たくさんのメイドちゃん、ご主人様・お嬢様にお世話になっていて!

ライブリストの曲少ないのに何度もライブを観ていただいたり、応援していただいたり、、

そして今、eggちゃんになって何かを成し遂げたかと言われるとそうでもなくて、、

だから、発表会だけはちゃんと出なきゃ!eggとしての責務は果たさなきゃ!って気持ちでした


そして卒業ライブ前のお昼のライブには参加できるから、なんとか耐えられるかな、という気持ちで当日はお給仕させていただきました!

ライブ会場から夢の国に向かう途中、

本当にこれでよかったのかな、と考えて泣いちゃいそうだったけど、これでよかったんだと思います!

当日はegg発表会のグッズ、全部お迎えしていただけて!

発表会もコールとかで盛り上げていただいたり、

わがままライブでも踊らせていただいたり!

ちゃいちゃんとも、えるちゃんともユニットできてとってもうれしかったんです!

バズーカで撃ってもらったりしたのも!

踊りながら、うれしくて楽しくてたくさん笑ってました!

お写真撮っていただいたりするのもすごくうれしくて!

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです✩.*˚

今日がんばれたのはちゃいちゃんのおかげでもあって!

いつもありがとうだいすき


あと、大好きなアイドルちゃんのおかげでお給仕をがんばれてるところも大きいから、

当日は卒業ライブ直前ライブと特典会に行って、よりがんばろうって気持ちになりました!


本当にみんなに感謝ですね❁⃘*.゚

いつもありがとうございます!



明日9/16はOIF!オタロアイドルフェスティバルです!

私もおひさまでお給仕させていただきます!

ちゃいちゃんいてうれしい~!

ぷてぃあんじゅカフェ久々な気がする!

とっても萌え萌えな予感ですねᴗˬᴗ︎︎⟡

アイドル衣装イベント初めてだし、

アイドル好きとしてとっても気合いが入っています!

egg発表会の日に卒業しちゃった大好きなアイドルちゃんの衣装をまねっこしてリメイクしました!

またイベント後に愛を語るブログ書きたい気持ち!

あと、後ろ姿までかわいい衣装なので、ぜひ実物見に来てください!

明日もご入国お待ちしてます!


早くお返事したいコメントたくさんあるのに、ちゃんと書きたいと思うからこそ、ちょっと時間が足りなくて!

次回はコメ返したい気持ちです >_<


最後まで読んでくださってありがとうございました!.︎︎⟡*

こはねプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!