つむぎのーと

今日はね^ ^へのコメント

つむたん推しのアクア

(*´︶`)

初被りが所属のなんばじゃなくて
オタロなのおもろいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

めっちゃくちゃ行きたいな(´;ω;`)
つむつむあんまりオタロお給仕する事ないし、はじめましてした頃の思い出に浸りたい笑

みさちゃんのブログコメントはした事ないけど見てるで!おもろいよな!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る