今日はね^ ^
どうもつむぎです!
本日はついにみさみさとお給仕かぶりーみんします!!(おやつとお月だけど(・・;))
われわれ「つむみさくす」としてダンフェスのユニットを組ませていただいているのですが、
なんとまだお披露目できていません(T . T)
みさみさと奇跡的にお給仕が被らなくて、、
申し訳ない( ; ; )
つむぎがおやつで
みさみさがお月様なのですが、
しかもオタロで^ ^
エビカニクスお披露目したいなという所存!!
これはみさみさが作ってくれたプロフィール♪ありがとう(*^^*)
みんなの入国お待ちしております♡
7月はもっとかぶりーみんしたいねと話しているのでお楽しみに♪
見てくれてありがとう!
みんなみさみさのブログいつもがーちでおもろいので見るように!