つむぎのーと

今日はね^ ^

どうもつむぎです!


本日はついにみさみさとお給仕かぶりーみんします!!(おやつとお月だけど(・・;))


われわれ「つむみさくす」としてダンフェスのユニットを組ませていただいているのですが、

なんとまだお披露目できていません(T . T)

みさみさと奇跡的にお給仕が被らなくて、、

申し訳ない( ; ; )


つむぎがおやつで

みさみさがお月様なのですが、

しかもオタロで^ ^

エビカニクスお披露目したいなという所存!!


これはみさみさが作ってくれたプロフィール♪ありがとう(*^^*)


みんなの入国お待ちしております♡



7月はもっとかぶりーみんしたいねと話しているのでお楽しみに♪


見てくれてありがとう!

みんなみさみさのブログいつもがーちでおもろいので見るように!

つむぎプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!