6月のひまさんと8月のイベントについて♡
もえんちゅちゅもえもえ
大阪なんば店 マネジメントマスター
PARTY MAKER所属のひまちゃんです♡
6月もあとすこしでおしまいっ!
もう23日ですって…???( ߹ㅁ߹)
梅雨ってありました?今?もしかして。
ひまさんが知らないうちに梅雨入りってしてる?
今年ぜんぜーーーん雨降ってないような気がするんですが気のせいでしょうか???ふふん。
ひまさんはひまわりなので太陽が好きなので困りません
が!!!!!
雨が大切な人?植物?もいるもんで。
なんとも言えませんねー。ふふん。
ふふん。←最近のひまさんの流行り
はい!6月もあとすこしなので、6月のひまさんまとめ。
まずは♡ 素敵すぎるしゅわぽん ♡
ポーズのレパートリーが無くて…。
持った方が可愛かった…??????
箱立てた方が良い…???とか考えましたが、
撮影してくれた
1枚目 れるたん
2枚目 はのんたん
が
ひまちゃんかわいいから大丈夫。って
言ってたので、きっと大丈夫。
ひまさん顔が可愛いらしいので!えっへん!ふふん。
あ、あと。
見てくださってますか!
プレゼントしてくださった
ご主人様!!!
あのあのあの。
天使のかわいいしゅわぽんさんにも
めいどりーみんティアラが付くようになったんですが
なんば店あいにくお散歩中でして…
↑ (ありがたいことではありますが、)
オタロに取りに行った時に一緒に持っていくの!
忘れてて!!!!!!!!!!!
ももこさんにオタロにあったのに〜!なんて
言われた時には時すでに遅し。でした…。
ティアラ無しでぽんとお写真撮っちゃって
申し訳ない…。お散歩から戻ってきたら、
またお写真撮ります!!♡
ほんとに素敵なしゅわぽんありがとうございました!
お話変わりますが…。
これなんのひまさんか知ってる人!!!!
これ妖精さんが撮ってくれたTikTokの一部分なんですけど、顔・ピース なんか全てがツボにハマっちゃってて
お気に入りなのですよー。
皆さんがひょっこりが!お気に入り!って
教えてくださったので、ひまさんのお気に入り公開しました。ふふん。
それと!!大切!!!!!
8/10 ひまさん1周年イベント!
♡ ひまいろサマーフィルム ♡
の限定ドリンクのお写真ですね!!♡
はちゃめちゃ頑張って考えて作りました!
限定ライブセット
『ひまりんレボリューションセット』についてくるので
ひまさんのかわいいクールでビューティフルな
ライブを見ながらちゅーちゅー飲むのがおぬぬめです♡
そして、当日の物販!
♡ アクリルスタンド ♡
♡ ブロマイド ♡
♡ 限定1個!ポスター ♡
ご用意してあります☆はちゃめちゃかわいくするからね
絶対にげっちゅして欲しい(т-т)
(そんなに数が無いの…。お散歩行っちゃう前にゲットしてくださいね• _ •̥)
しゅわぽん特典として
2万りーみん以上のしゅわぽんで
♡ アクリルキーホルダー ♡
10万りーみん以上のしゅわぽんで
♡ 限定卓上カレンダー ♡
もご用意してあります!!!!!!!
ひまさんと、春夏秋冬1年間!
過ごしていただけたらいいな~の気持ちでカレンダーご用意させて頂きました♡
絶対に絶対にげっちゅしてほし~( ;ᯅ; )
全部の物販!特典!
可愛さは保証します♡
何せひまさんお顔が可愛いらしいので!ふふん。
天才カメラマンとしても有名(ひまの中でね)な
レジェンドメイド しゃんぷーちゃんに
撮影してもらうので100可愛いひまさんが
1億可愛くなって物販♡特典になります!!♡
繰り返しにはなるけど、
ほんっっっっとにげっちゅ!してください!꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱
行きます宣言特典で♡ ラミカ ♡が貰えます!
行きます宣言して損すること無いので♡
当日行けますよ!この時間なら行けると思う!
なご主人様♡お嬢様は
行きます宣言をしておこしください꒰˘ɞ̴̶̷̥ ·̫ ɞ̴̶̷̥˘꒱
当日はかわいいひまさんと
お給仕してくれるメイドちゃん・妖精さん
お越しくださった皆さんで
素敵な1つのサマーフィルムを完成させましょう♡
久しぶりにとてつもなく長くなった気がしますが!
最後まで見てくださりありがとうございました!
今日はなんば店にて!
♡ 17:00-23:00 ♡でおつきさまお給仕です!
なんば店でまってるにゃ~ん♡