祝100回!!!
みさです、本日お日様お給仕でした!
たくさんのご入国有難うございます!
そして、なんと有難い事に、お給仕100回記念のプレートを頂きました( ;∀;)
なーぱるお嬢様
はじめまして&プレートありがとうございます(╥﹏╥)
まさか自分が貰うなんて想定外すぎて、他人事やと思って他のお仕事してたので、かなり大きい声で驚いてしまいました…。
初対面なのに、こんなに仲良くなれて今日お給仕入ってて良かったと心の底から思います…。なーぱるお嬢様とはシンパシー感じまくりなので、これからももっとお嬢様を楽しませられるように、トーク力を磨きますよ〜!
あとね、お嬢様がアイドル好きって言ってたから、私もアイドルの曲踊れるように練習しようかなぁと考え始めました(ㆁωㆁ)。オススメとか、リクエストあったら是非教えて欲しいです…!今の所、NANIMONO踊りたいなぁとは思っているのですが、アイドル詳しくないので、色々知りたいです!
神出鬼没レアキャラのなーぱるお嬢様、今日は私に素敵な思い出をくれて、ありがとうございます!
またお会いするのを楽しみにしてます!!!!